かずー散歩道

好奇心のままに日常のことを書きます。宜しくお願いします。

最近美味しかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

2024年1月から2月上旬期間限定 モスの黒毛和牛バーガー♪♪

2024年1月期間限定モスの黒毛和牛バーガー実写

 

2024年1月モスの期間限定黒毛和牛バーガー説明書

去年販売された黒毛和牛バーガーを食べた時に美味しさを実感していたので

店先の写真に気が付きそのまま買い込みました(笑)

給料日後で良かった♪

今回の期間限定は第一弾が一頭買い黒毛和牛バーガーシャリアピンソース*~トリュフ風味~

一頭買い 黒毛和牛バーガー
シャリアピンソース*
~トリュフ風味~

¥860
国産黒毛和牛を使用したパティに、ローストした玉ねぎ、ガーリックと
香り高いトリュフの風味を効かせた具材感たっぷりなシャリアピンソース。
アクセントにスモーキーな厚切りベーコンを加え、
奥行きのある味わいにしあげました。

シャリアピンソースとは、玉ねぎや赤ワインに醤油を加えて作る日本発祥のソースです。
「はちみつ」を使用しています。
※商品には『カロリーハーフマヨネーズタイプ』を使用しています。
※2023年11月15日(水)~2023年12月下旬頃まで数量限定販売

 

でしたが、間に合わず・・・販売終了でした…(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので

一頭買い 黒毛和牛バーガー
特製テリヤキソース
~ゆず胡椒風味~こしょう

¥790
国産黒毛和牛を使用したパティに、トマトの酸味、
甘酒でコクを加えた深みのある黒毛和牛バーガー専用のテリヤキソース。
今年は九州産の柚子胡椒を加え、香り高い一品に。

※商品には『カロリーハーフマヨネーズタイプ』を使用しています。

 

↑ コレを買いました!! 写真は一番上です。

 

ゆず胡椒風味にドキドキしましたが

美味しかった!これはこれでアリです。

 

なおさらトリュフ風味を逃したことが悔やまれる~

 

まだあるかな?

ぜひ皆さんどうぞ♪

 

(ブログ初心者のため、見づらい部分があるかと思いますすみません。

少しずつでも見やすく改善していきたいと思いますのでお付き合いのほど

よろしくお願いします。)